LINEグループでの配信始めます。



1/8よりLINEでのグループ配信を始めます。
グループに登録するには下記の手順を会員様の方でしていただく必要があります。

また、LINEグループでの取り決めみたいなものも下記にて説明していますので、読んでいただき了承していただいた上でグループ登録にお申し込みください。


*LINEグループに参加していただくには、僕のブログ経由で開設したXM口座のIDをメールにて教えていただくことが必要となってます。

XM口座開設は、、、、、

http://fx-binary.blog.jp/archives/omousikomi.html
のXMバナーを踏んでください。
口座開設後は必ず、口座ID(MT4ID)とお名前をメールにてお教えください。





会員様の方のLINEグループ登録の手順!



まず、LINEを開きます。
「友だち」画面を表示させます。

画面右上に表示されている「+」マークをタップします。
LINE 1

画面上部の「QRコード」をタップします。
LINE 2

次に右下にある「マイQRコード」をタップしてください。
LINE 3

「マイQRコード」をタップすると、画面にQRコードが出現します。
LINE 4

画面右上の、下向き矢印のようなマークをタップしてください。
LINE 5

「メールで送信」を選択します。
LINE 6

宛先を、、、、

nattoudekenkou@gmail.com

にし、、、、、

「件名」のところに  LINEで一緒にはなそう!  となっていますが、

そこを「XMのID、お名前」に書き直して送信してください。
LINE 7


*1件づつ登録していくので時間がかかると思います。
1/7中には登録しますのでよろしくお願いいたします。
もちろん、1/7中に応募しなくても、遅くなっても順次登録していきますので大丈夫です。


LINEグループでの取り決め!!



基本、トレード中はLINE上でのご質問にお答えしません。
 メンタル的にきついので、自分のトレードを一方的にLINE上に載せるだけにさせていただきます。
 トレードの質問はこのブログのコメント欄かメールにてして下さい。
 LINEでは画像などが載せづらく、質問の回答をするのが非常に難しいためです。
 回答はこのブログ上でするか、メールにてお答えします。

グループ内での個人的な付き合いには一切関与しません。
 例えば、グループ内でAさんとBさんが仲良くなり、個人的なやりとりをしていただくのは構わないのですが、そこで起きたトラブルなどにおいて当方は一切関与せず、また責任をとりません。
 FX界には詐欺行為を働く輩も多く、このLINEグループが狙われるかもしれません。
 グループ内での個人的な金銭のやりとりは絶対にしないで下さい。
 
ただ淡々と僕のポジション状況を発信するのみです。
 LINEに載せる僕のポジションですが、もちろん損切りすることも出てきます。
 僕を頼りにミラートレードし損失が出た場合、感情的になり怒りをぶつけるような書き込みをされる方も出てくるかもしれません。
 気持ちはわかるのですが、そういう書き込みをした方はグループから削除させていただきます。
 また、常識的な見地で不快と感じるような書き込みをされた方もグループから削除させていただきます。
 あと、、お下劣な表現は僕自身嫌いではないのですが、女性もグループ内にはいらっしゃいますので禁止します。

気を付けて欲しいこと、あてにし過ぎないこと。


僕は以前、FXではないのですがバイナリーオプションの方でチャットをやっていましたが、その時にですね、チャットグループ内で僕の知らないところで詐欺事件が起こったことがあるのです。
あと、、、
僕の名前を使って「必ず勝てる手法教えるから・・・円振り込んで、、、」的なこともありました。
それは未遂に終わりましたが、僕から金銭を要求するようなことは絶対にないので、もしそのようなことがあっても信じないでください。
そのようなことはコリゴリなのでよろしくお願いいたします。

あと、、、
基本、ミラートレードばかりするのはお薦めしません。
僕のトレードはあくまで参考程度に考えていただきたいです。

また、トレードを晒してくのは、ずっとはやりません。
特に期間は設けてないのですが、「もう疲れた、、、、」となったら一時休み、または終了させていただきます。