皆様、こんにちは。
いやぁ~、すっかり恒例となってしまったというか、、、
抱えてる含み損による動画更新お休みです。

持ってるポジションはドルカナダのショートで、1.8ロット(18万通貨)3発、
平均単価が1.30250です。
午前中に一旦プラテンしたんですけどね、13時30分現在、僕の平均単価辺りで揉んでしまってます。
資源国のカナダですから、原油の先物価格とかにもろに影響受けてて、、、
WTI原油先物価格も節目の100ドル跨いで行ったり来たりしてます。
104ドルくらいまで回復してくれればカナダドルも戻すと思うんやけど、、。

あと、原油先物の下落もあったのですが、全体的に米ドルの強さが目立ちますよね。
ユーロ、ポンド、オージー、あと金やシルバーもドルの強さに下げまくってます。

チャート見てて気になるのが、特にユーロドルなんですが急落後のリバが全然入ってないこと。
こういう時ってもう一段の下落が濃厚なんですよね。
まだ東京時間なんで何ともなんですが、ヨーロッパ勢が入ってきて下向きだしたら昨日に引き続きの大相場になる予感。

イギリスもジョンソン首相の件で政局不安みたいなことになってるし、ドルスト系は値ごろ感でロングしちゃうと痛い目にあっちゃうかもしれません。

23時のISM通過後は流れ変わるかもしれんけど、流れを加速させることも考えられちゃう。

ただ、米ドル買いの流れではあるんやけど、ドル円は買われてないんですよね。
ということは昨日から今日にかけて一番強いのは円ということになります。
昨日はユーロ円もポンド円も300PIPS超えの下落。
今の日本の状況考えれば円の巻き返しが入ってきたとは考えにくいのですが、
今日のISMが弱い数字になれば少し円買いの流れが出てくるのかなと、、、。

それよりも何よりも、、、早くドルカナダのショートポジション楽になりたい。
ドルカナダって急騰・急落後にかなり戻す傾向があるんで粘ってもいいかななんても思うのですが、
この後のヨーロッパ勢が入ってきてからの動きで昨日の高値更新なんてことになったらかなりやばいことになりそう。
ヨーロッパ勢参入後に下げだすアクションあれば少し粘ろうかと思う。