皆様、こんにちは。
今日の東京は清々しい天気。
ああ~、出かけたい、、、
あっ、でも昨日もそういえば出かけたんだっけ、、
なので今日は真面目にFXやります。

でですね、昨日出かけた際に首都高速乗ったんですけど、
バイデンさん来てるでしょ、、、
いくつかの出口が封鎖されていましたね。
警察の方がたくさんいて、なんか物々しい雰囲気でした。
ちょうど、これ書いてる裏では日米首脳の記者会見やってますね (15:20)。
今のところ安全保障系のこと言ってるので特に為替に影響してない感じです。

とにかく今週は先週のドル売りの流れが継続するのかどうかが焦点。
日足レベルではユーロドルもポンドドルも下降トレンドの最中ですし、もちろんドル円は上昇トレンドの最中。
短期足で作っている調整の流れが、4時間や日足の戻り高値や押し安値を抜けてくるのか
そこに今週は注目したいです。


経済指標・要人発言

14:00 シンガポール 4月消費者物価指数(CPI)(前年比)
17:00 ドイツ 5月IFO企業景況感指数
17:30 香港 4月消費者物価指数(CPI)(前年比)
23:15 英国 ベイリー英中銀(BOE)総裁、発言

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。