皆様、こんにちは。
昨日はブログ、ユーチューブ動画をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

昨日は大きな相場にはなりませんでしたが、ドルストレート系に関しては調整局面に入った感じがする相場でありました。
短期的にはポンドドル、ユーロドルなどは一旦の上昇がありえる相場の気がしてますが、
ここからロングで乗るのはちょっと遅い気がします。
長期的にはまだ両通貨ペアとも下降トレンド中なので、逆にもう少し上げたところをショートで叩くほうがいいと思います。

ドル円に関してはレンジになりそうな雰囲気が出ていて、
一度130円上抜けを試す動きが出てから上か下に大きく動き出す感じがします。
そういった動きが出るまでは静観していたほうがいいと思います。

GOLDは昨日NY勢が上を狙う動きをしてきたので、今夜もNY証券オープン後に同じように買ってくれば上方向についていきたいと思います。



経済指標・要人発言



10:30 オーストラリア 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表
13:30 日本 3月第三次産業活動指数(前月比)
15:00 英国 3月失業率(ILO方式)
15:00 英国 4月失業保険申請件数
15:00 英国 4月失業率
18:00 ユーロ圏 1-3月期四半期域内総生産(GDP、改定値)(前期比)
18:00 ユーロ圏 1-3月期四半期域内総生産(GDP、改定値)(前年同期比)
21:30 カナダ 3月対カナダ証券投資額
21:30 米国 4月小売売上高(除自動車)(前月比)
21:30 米国 4月小売売上高(前月比)
22:15 米国 4月鉱工業生産(前月比)
22:15 米国 4月設備稼働率
23:00 米国 3月企業在庫(前月比)
23:00 米国 5月NAHB住宅市場指数
26:00 ユーロ圏 ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁、発言
27:00 米国 パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。