皆様、こんにちは。
今日の東京の空はどんより雨模様。
なんだか気持ちもどんよりしてしまいます。
最近、FXの方もショボ勝ちが続いているし、なんかスッキリしません。
でも、相場は悪くないんですよね、、毎日結構動いてくれてるし、、。
なので成績が振るわないのは自分のせい。
ちょっとね、ゴールデンウィークもどこも行けなかったし、
リフレッシュが足りてないのかななんて思うんです。
FXって本当にメンタルが重要なんで、定期的に心のケアをすることは重要だと思うんです。
僕は月に一度くらい東京を離れたくなります。
やっぱり東京の空気は良くないし、ただ街を歩くだけで人とぶつかりそうになるし、、
道路は渋滞するし、出かけても逆にストレス溜めちゃうこともあるんですよね。
そんな東京じゃなくて、、、、、地方に出たい。
地方でも繁華街とかじゃなくて、山とか行きたいです。

でもですね、それって甘えかもしれないなとも思うんです。
単にPCの前にいたくないだけかもしれません。
僕がPCの前にいない=仕事放棄になるわけで、、、
もしかしてさぼりたいだけなのかな?なんても思う。

でも、、ストレスは溜まってるんですよ。
ストレス溜まった状態でFXやるとやらかしますからね~。
はよガス抜きしないと、、、。

皆さん、ストレス発散はどうしてますか?
良い方法あったら教えていただきたいです。



経済指標・要人発言



08:50 日本 4月マネーストックM2(前年同月比)
15:00 ノルウェー 1-3月期四半期国内総生産(GDP)(前期比)
15:45 フランス 4月消費者物価指数(CPI、改定値)(前月比)
15:45 フランス 4月消費者物価指数(CPI、改定値)(前年同月比)
16:00 トルコ 3月鉱工業生産(前月比)
17:30 香港 1-3月期四半期域内総生産(GDP、確定値)(前期比)
17:30 香港 1-3月期四半期域内総生産(GDP、確定値)(前年比)
18:00 ユーロ圏 3月鉱工業生産(前月比)
18:00 ユーロ圏 3月鉱工業生産(前年同月比)
21:30 米国 4月輸出物価指数(前月比)
21:30 米国 4月輸入物価指数(前月比)
23:00 米国 5月ミシガン大学消費者態度指数・速報値
25:00 ロシア 4月消費者物価指数(CPI)(前月比)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。