皆様、こんにちは。
今週も始まりました。
今週気を付けなきゃいけないことは今日の動画の冒頭で解説しておりますので見ておいてください。
で、、、今日はロシアの対独戦勝記念日、プーチン大統領の演説に要警戒です。
演説の時間はロシア時間午後ということしかわかっておらず、時差が6時間ありますので、
ロシアの午後というのは日本時間午後6時ということになります。
おそらくプーチン大統領の演説はメディアでもリアルタイムに放送すると思いますので、
ネットやテレビでチェックしておくことは必要だと思います。
市場が気にしているのはやはり「戦争宣言」するのかどうかだと思います。
宣言しちゃったら、、、のんきにFXやってる場合でもない気がしますが、、、
相場は絶対動くことになりそう。
チャンスかもしれません。


経済指標・要人発言



08:30 日本 3月毎月勤労統計調査-現金給与総額(前年同月比)
08:50 日本 日銀・金融政策決定会合議事要旨
中国 4月貿易収支(人民元)
中国 4月貿易収支(米ドル)
15:45 フランス 3月経常収支
15:45 フランス 3月貿易収支
18時以降 プーチン大統領演説
20:00 メキシコ 4月消費者物価指数(CPI)(前年同月比)
21:30 カナダ 3月住宅建設許可件数(前月比)
23:00 米国 3月卸売売上高(前月比)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。