127.61から仕掛けていった私のドル円男売りポジション。
つかまっております。
127.61から127.936、128.25、128.50の4つで平均単価は128.07。
東京時間始まってからちょっとまとまったロング勢のポジション調整の ような動きが出て
128.03あたりまで下げたので切ろうと思ったのですが

「あっ、男売りって言っちゃったし書いちゃったよな、、、。」

と思い、 ビビって切るのはかっこ悪いかなと思ってホールドしてしまった。
案の定、その後ドル円は128.6くらいまで急騰(13:40現在)。
そりゃ、128割れはそう素直にしてくれないっすよね。
もうこうなったら、、、、
128.90まで再度上げてきたのならもう1発か2発追加し平均単価をもう少し上げたいと考えてます。
130円超えてくる可能性は非常に高いですし、135円いくなんてアナリストもいる。
130円超えてくるならさすがに損切り入れると思います。
ただ、今回のテーマは男売り。
散るときは派手に散ろうと思ってます。
皆様は真似しないでね。


経済指標・要人発言



08:50 日本 3月貿易統計(通関ベース、季調済)
08:50 日本 3月貿易統計(通関ベース、季調前)
13:30 日本 2月第三次産業活動指数(前月比)
15:00 ドイツ 3月生産者物価指数(PPI)(前月比)
17:00 南アフリカ 3月消費者物価指数(CPI)(前月比)
17:00 南アフリカ 3月消費者物価指数(CPI)(前年同月比)
18:00 ユーロ圏 2月鉱工業生産(前月比)
18:00 ユーロ圏 2月鉱工業生産(前年同月比)
18:00 ユーロ圏 2月貿易収支(季調済)
18:00 ユーロ圏 2月貿易収支(季調前)
20:00 米国 MBA住宅ローン申請指数(前週比)
21:30 カナダ 3月消費者物価指数(CPI)(前月比)
21:30 カナダ 3月消費者物価指数(CPI)(前年同月比)
23:00 米国 3月中古住宅販売件数(前月比)
23:00 米国 3月中古住宅販売件数(年率換算件数)
27:00 米国 米地区連銀経済報告(ベージュブック)