皆様、こんにちは。
本日はキャッシュバックの振り込み作業があるので動画の方はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
トレードはすると思うのでLINEサロンの方には参加させていただこうと思っているのですが、
今日はグッドフライデーということで日本以外のメジャーな市場はお休みとなっていますのでトレードできるレベルに相場が動くかどうか、、、。
ただ、ドル円は東京時間に再び126円台に突っ込み高値更新。
ユーロドルも昨日のECB政策金利やラガルト総裁の発言で下値を試している重要な局面に来ています。
私は昨日「ドル円は3連休前の調整局面に入った」と思っていたのですが、ECBとラガルトで一気に流れが変わってしまいました。
それと、、、
朝方、鈴木財務相が
「為替の安定は重要、急速な変動は望ましくない」
「円安が進んで輸入品が高騰している傾向にある」
「価格が十分に転嫁できず、賃金が伸びない環境は悪い円安」
との発言をしましたが、ドル円相場はほとんど反応せず、鈴木さんの影響力の低さを感じる形となりました。
噂では東京時間からドル円を取引する米系のファンドなどが積極的に参加しているという話も出てて、
その連中が好き勝手に相場を動かしていると見ているアナリストもいます。
おそらくそれは事実で、鈴木財務相もそのことを知ってて牽制発言を繰り返しているのでしょうが、
海外勢にとって鈴木さんの発言は「どうせ口先だけ、何もできない」という感じにとらえられているのだと思います。
今日は海外市場が休みというかなり特殊な相場ですので、夜も薄商いの中突飛な動きをするかもしれないので気を付けたいところです。


お詫び

こんばんは(現在、20:55)。
お詫びです。
たった今、キャッシュバックの振り込み作業が終わりました。
今日金曜ですよね、、、午後3時を過ぎての振り込みでしたから、
もしかして来週頭に確認なんてことになるかもしれません。
XMのIDの頭が4・5・7の方への振り込みが特に遅れました。
3の方も数名遅れてしまった方がいます。
本当に申し訳ないです。
言い訳できない、寝てしまっただけなので、、、。
すみませんでした。




経済指標・要人発言

15:45 フランス 3月消費者物価指数(CPI、改定値)(前月比)
15:45 フランス 3月消費者物価指数(CPI、改定値)(前年同月比)
21:30 米国 4月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:15 米国 3月鉱工業生産(前月比)
22:15 米国 3月設備稼働率
29:00 米国 2月対米証券投資
29:00 米国 2月対米証券投資(短期債除く)