皆様、こんにちは、こんばんは。
今日はドル円が124円台に入れるのかどうか、、注目っすね。
午前中に一度突っ込む形になっていますが、8:50に発表された日本の経常収支・貿易収支の結果もあって再び123円台に押し戻されています。
ただ、今日の動画内でも話しているのですが、122円台から123円台に突っ込むときもですね、 4/1に抑えられ、週開けての4日に抑えられ、5日のNY時間に入ってから123円台に突っ込んでいってるんです。
つまりは3営業日123円での攻防やってるんですね。
それ考えると、124円では6日、7日、と攻防し、今日が3営業日目。 NY時間に入ったら注意してみたいですよね。
もちろん、下を選ぶ可能性もありますよ。
NY時間まで124円での攻防が続くなら、NY勢がどっちに振ってくるかを見てエントリーの方向を決めたいところです。

経済指標・要人発言



08:50 日本 2月国際収支・経常収支(季調済)
08:50 日本 2月国際収支・経常収支(季調前)
08:50 日本 2月国際収支・貿易収支
13:30 インド インド中銀政策金利(レポレート)
14:00 日本 3月消費者態度指数・一般世帯
15:00 日本 3月景気ウオッチャー調査-現状判断DI
15:00 日本 3月景気ウオッチャー調査-先行き判断DI
18:30 南アフリカ 3月SACCI企業信頼感指数
21:00 ブラジル 3月IBGE消費者物価指数(IPCA)(前年同月比)
21:30 カナダ 3月失業率
21:30 カナダ 3月新規雇用者数
23:00 米国 2月卸売売上高(前月比)
25:00 ロシア 10-12月期実質国内総生産(GDP、速報値)(前年比)
25:00 ロシア 3月消費者物価指数(CPI)(前月比)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。