皆様、こんにちは。
昨日は一気にドル売りの流れになりました。
特にユーロドルに関しては下の方で長いことくすぶってたレンジを上抜け。
他のドルストレート系もドル売りの流れとなりました。
また円も買い戻し。
ドル円は114.36まで値を下げてしまいました。
これから増えていくだろう日米の金利差を考えれば、これからどんどん下げていくみたいなことは考えにくいのですが、米の利上げ期待に乗じた市場関係がドル買いに対してあまりうま味を感じなくなってきたのかもしれません。
ただ、ドル円に関しては下がったところは押し目買いでいいと思う。
イケイケな相場から通常な意識の相場に戻ったというだけで、やはり日米の金利差意識は強くあると思うので、極ノーマルな感覚である押し目買い、それを相場はやっていくと思う。

経済指標・要人発言



06:45 ニュージーランド 11月住宅建設許可件数(前月比)
08:50 日本 12月マネーストックM2(前年同月比)
16:00 トルコ 11月鉱工業生産(前月比)
22:30 米国 12月卸売物価指数(PPI)(前月比)
22:30 米国 12月卸売物価指数(PPI)(前年同月比)
22:30 米国 12月卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)(前月比)
22:30 米国 12月卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)(前年同月比)
22:30 米国 前週分失業保険継続受給者数
22:30 米国 前週分新規失業保険申請件数

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。