パワースポットに行ってきました。


皆様、こんんちは。
もう年末ですね。
皆さん、忙しくされててFXどころではないかもしれませんね。

週末パワースポットで有名な中央区人形町の「小網神社」に行ってまいりました。
物凄く小さな神社なんですが、凄い人でした。
たぶん、ゲッターズさんという占い師の方が紹介したからだと思うのですが、、、。

IMG_3081
とりあえず、お参りしてから「強運カード」というものを買いました。
気のせいかもしれませんが、なんかパワーが出てきた感じがしたので
運試しに神社からパチンコ屋に直行しました。
結果はボロ負け。
魚群リーチが外れる、、外れる、、、。
そんなもんですよね。
日頃の行いが良くないのかな、、、。


経済指標・要人発言



06:45 ニュージーランド 11月貿易収支
18:00 ユーロ圏 10月経常収支(季調済)
18:00 ユーロ圏 10月経常収支(季調前)
24:00 米国 11月景気先行指標総合指数(前月比)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。