皆さま、こんにちは。
昨日はユーロドルが非常に強かったです。
米ドルに関してはユーロやポンドなどに対しては弱く円に対しては強いといった感じ。
GOLDに関しては全般的にドルが売られたことが要因か大きく上昇しました。
また、GOLDの昨日の高値1817は11/30の値幅の倍上がったところであり、そこで一旦上げどまったということは11/30に売り込んでいた連中が全部切らされたということになる。
現在は11/24~27に作ったレンジ内にレートがあって、


今後そのレンジ幅をどちらに抜けていくか要注目となります。
また、11/30に下げ止まったレート1764は今年上昇した値幅の半値。
チャートでは15pipsほど足りずに上がて行ってるのですが、まぁぴったりといっていいでしょう。
それと現状GOLDは日足の200移動平均線に絡んでいます。
これは今年の3月にも同じことやってまして、、、
で、、その3月が今年の安値でそこから上昇していっていること考えると、11/30の安値は長期上昇トレンドの押し目と捉える市場参加者も出てくるはずですよね。
ただ、長期上昇トレンドに発展するには、1時間足レベルに落としてチャートを見てみると200移動平均線がすぐ上にあって、まずは1時間レベルの短期目線でそれを上抜けてくることが必要。
今日1時間足の200移動平均線に到達するならばレートは1820あたり。
そこまで来たら要注目となります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。