今日からトレード再開予定です。


皆さま、こんにちは。
米大統領選があったためトレードをしばらくお休みしていましたが今日から再開する予定です。
というのも僕はファンダメンタル的なものでトレードすることはほぼなく、チャートにラインを引いてトレードするのですが、こういうデカすぎるイベントの時は物凄く苦手なのです。
というのも、チャートにラインを引きながら、、、
「こんなライン、トランプが優位に立てば楽勝に抜けてくな、、。」
みたいに思ってしまい、ラインを引くのがばからしくなってきてしまうのです。


ただ、休んでばかりもいられず極々短期的なトレードをしながらコツコツやっていこうと思います。
毎年この時期は税金のこととかあるんでいろいろ考えてやるんですが、今年はマイナス収支なんで気にせずできます。
いいんだか悪いんだか、、、。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。