今日くらいからユーロ円に注目。


皆さま、こんにちは。
昨日なんですけどね、NY時間にドル円もユーロドルも売られましたよね。
この相反する動き、、、
先週くらいまで大統領選も近いこともありドル売りなのかドル買いなのかが注目されて動いていた相場が少し変わりつつあるのかななんて思っています。
ユーロ円は、、、、


2020.10.28,eurjpy,daily1
日足です。
上記のようなチャネル引いてたんですけどね、ピンクの○のところはこのチャネルが意識されたと思われる反応ポイントです。
ただ、昨日でこのチャネルは下抜けてきていますよね。
となると「しばらく下方向かな?」なんて思うんですが、、、

チャネルをもう少し大きな期間で引き直すとですね、、、
2020.10.28,eurjpy,daily2
赤いチャネルのちょうどセンターラインに今(12:50現在)来てるんですね。

長い期間でのチャネルのセンターラインってすごく揉むことが多いんですね。
オレンジのチャネルは日足の実体で6月からはじめて下抜けしたので下についていきたいのはやまやまなのですが、赤いチャネルのセンターライン付近での動きをもう少し観察したいところなんです。

赤センターラインが意識される様子もなく一度下抜けし、その後オレンジチャネルに一度戻すようなリターンムーブが出ればショートしてみるのもいいかと思ってます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。