そろそろ両建て解消していきます。


皆さま、こんにちは。
先週金曜ですが、動画作るしトレードもやるとブログで書いたにもかかわらず、どちらもやらずじまいになってしまって申し訳ありませんでした。
言い訳になりますが、、
皆さん、自分が借りてる駐車場に知らない車が停まっていたことありますか?

金曜夕方にですね、ドン・キホーテ行ってUSBメモリー買って、その後ファミレスで飯食って駐車場に戻ったら見知らぬ白いSUVが僕が借りてる車庫に停まっていたんです。
いや、じつは以前にもあったんです、、勝手に知らない車が停まってたこと。
僕が借りてる車庫はマンションの地下駐車場なんですが、そのマンション内にスポーツジムが入ってるんですね。
そのスポーツジムは都内にたくさん店舗があるんですが、他のジムには会員用の駐車場があるんです。
ただ、そのマンションにあるジムは駐車場を用意していないんです。
会員は都内のどのジムも利用することができるシステム。
普段はよそのジム利用している人で、たまたまそのマンションのジムを利用する場合駐車場があると思ってしまう。
で、、、その地下駐車場には数台の有料コインパーキングもあるんです。
なので一般の車もちょくちょく入ってくるので、、、間違えやすいっちゃ間違えやすいんです。
以前も僕の駐車場に知らない車が停まってたことあったんですが、その時はちょうどジムでのトレーニングを終えて戻ってきたところを「ここは個人の駐車場ですよ。」って注意してすぐどかしてもらったんです。

で、、、今回もスポーツジムの客が間違えて停めた方の車かと思いジムに直行しました。
僕もそのジムの会員になってるので中に入って「地下に白いハリアーとめてる方ぁ~」って叫んだんですが誰も反応なし。
狭いジムなんで1回叫べばみんなに聞こえるはずなのですが、念のためもう1回叫んでも反応なし。

しょうがないので再び地下駐車場に戻ったところ白いハリアーはいなくなってたんです、、、
「あ~よかった」と思ったのですが、、、、、
僕の車の左フロントにぶつけられた跡が、、、、

それから警察呼んで、保険会社に電話して、ジムの会社に電話して、、車屋に電話して、、、
仕事部屋に戻ったのは21時過ぎ。
もう疲れてしまってですね、、
そんなんでさぼってしまいました、どうもすみません。

さて、、、
先週からのポンドドルの両建てポジションなのですが、そろそろ少しづつ解消していきます。
売り側のポジションはすべてプラスになっているので、
一番下で打ってしまったポジション(1.30534)から決済していき、その分を買い足すという風にやっていきます。
今現在は14:25なのですが、ロンドンタイム(もう冬時間なので17時~ですね)に入って特に激しく売られる感じがしなければやっていこうと思います。
売り側は全部で5ポジ入ってるので、20pipsづつくらいの感覚で「売り側を1ポジ利確、買い側を1ポジ足す」という風にやっていきたいと思います。






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。