先週末のFXスキャルピング結果


皆さま、こんにちは。
先週末はドル円を21時前くらいからショートしプラス100万ちょっとでした。
珍しいですよね、、ドル円でこれだけ稼げるの、、。

お詫び

今月のキャッシュバックなのですが、今日やってます、、。
申し訳ありません。
土日にやるはずだったのですが、、体調崩してしまいまして、、。
「もしかしてコロナ?」なんて思ったのですが、病院行っても診てくれないんですね。
うつすかもしれないんで、ずっと一人自宅にいたのですが、、
キャッシュバックのデータが仕事用に借りてるマンションに行かないと見れなくて、、。
コロナかどうかはまた調べようと思ってますが、今日はすこぶる体調がいいんです。
熱もないし咳も出ない、、花粉で目と鼻だけはおかしいですが、、。
もしかして勘違い、、いや勘違いだといいのですが、、
僕は糖尿持ちなんで、、高齢者ではないけどコロナはメチャ怖い。

そんなんで、、今日キャッシュバック計算やってますので、、、
振り込みは一部の方は今日、、そのほかの方も遅くても明日朝一には振り込みを確認できるようにしておきますので、、本当に申し訳ありません。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。