先週末のFXスキャルピング結果



皆さま、こんにちは。
先週金曜は21時前にポンドドルをロングしプラス15万ちょっとでした。

今日は狙える通貨ペアがたくさんある感じです。


先週末の終値から今日のオープンで窓開けした通貨ペアがちらほらありますね。
ドル円が大きく窓開けたのでクロス円系はすべて窓開けスタートとなっています。
GOLDは今年最初につけた高値まで上がり徐々に落ち始めていますが、、
もう一度高値を狙う動きが出るならそこからショートを狙っていきたいです。
あと、22日から上昇が強かったドルカナダ、、、これが1時間足レベルでダブルトップの形を作るのならショートしてみたいと思います。

今日は早い時間の市場、中国、香港、オーストラリア、シンガポールがお休み。
ただ、ロンドン市場開く時間になれば特に意識することはないと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。