皆さま、申し訳ありません。
昨日・一昨日とブログを更新せず、LINEのサロンにも顔を出しませんでした。
じつは1/6のトレードを終えたくらいから体調がおかしくなり、最初は咳だけだったのですが夜中に発熱。
久しぶりに40度を超えました。
とりあえずロキソニンなどを飲んだのですがまったく効かず、翌日も熱は全く下がりませんでした。
「これはインフルだ」と確信(素人考えでいけないのですが、、)。
「インフルといえばタミフルか!」と思い以前医者からもらって余っていたやつを飲みました。
これが見事に効いてくれて熱はドンドン下がっていき7時間くらいでほぼ平熱となりました。
熱は下がったもののまだ頭が痛かったので再度ロキソニンを飲んだところこちらも解消。
ただ、体温が今度は35.0くらいまで下がってしまい、低いのもどうなのだろう?って感じです。

今現在は熱もない、頭も痛くない、咳もほぼ出ない状態なのですが怠くて怠くて、、、。
なのでおそらく今日もトレードは休むと思います。
なにせ、、牛丼は必ず特盛の大食いの僕が7日からカロリーメートの1箱も食べれてない。
未だ食欲が出ずフラフラもしてしまうのです。

新年早々まったくもって申し訳ない。
どちらかというとゴツイ見た目の僕ですが、ガラスの身体なんです。
すみません。

*会員の方で僕が知る限りGOLDショートでハマっていらっしゃる方が数名いらっしゃいます。
平均単価はそれぞれですが、このままファンダ的なことが出なければいけそうな感じですね。
イランへのトランプの行動での上昇がひっくり返ったわけなので、、、
そういう時(有事ネタ)は大きく反転するパターンが多いんですよね。
このまま変なファンダ的要素が出ないことをひたすら祈ります。