昨日のFX結果


皆さま、こんにちは。
17日に持ったポンドドルロングポジション、、未だはまってます。
昨日、21時の英指標で80万くらいプラスになったものの、、、、
「あとちょっとで100万か、、」というどうしようもない欲が出てホールドしてしまった。
その後はアッちゅう間にマイ転。
15時45分現在含み損は400万弱。
平均単価は昨日2発追加し1.30779です。
ロンドンの短期勢は1.3000割れを狙ってきてる感じがひしひしとチャートから伝わってきてる。
もうクリスマス休暇に入ってる市場参加者が多い中、薄商いを狙って仕掛けてますよね。
年末に辛い状況になってしまいましたが、、、今の口座残高とんでも今年はプラスなんである意味精神は落ち着いてます。
ただ、、、、「勝ちてぇ~!!!」
このトレードプラスで終えれるのなら今年はフィニッシュでいいかななんて思ってます。