昨日のFX結果


皆さま、こんにちは。
一昨日から持っているポンドドルのロング、、はまってます。
昨日は1.3075あたりでずっとサポートされていたのですが、22時過ぎくらいに一旦下にブレイク、、
気絶するかと思いましたわ、、。
その後、戻りましたがなんかね、、、戻りが中途半端、、。
平均単価は昨日と変わらず1.31261です。
木曜日は相場の流れが変わりやすい曜日なんで期待してるんですけどね。
今日は18時半と21時にイギリスの指標がこれでもかっていうくらいあるんで、、
下行っちゃうとかなりやばい。
ただね、、、指標で下行ったからって慌てて損切りするようなことはしないと思います。
もともと、相当な逆行しても耐えられる資金管理でやってますので、、、


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。