先週末のFX結果

皆さま、こんにちは。
金曜日はノーエントリーでした。
GOLDで1495まで上がったらショートを狙っていたのですが、来ずでした。


英のEUとの離脱案が19日議会で先送りされたため、下馬評では「月曜は窓開け(下に)スタート」とされていましたね。
僕も「そうなるかな?」なんて思っていましたが、大した混乱はなかったようで、16時半現在のボラも
ポンドドルが76.3pips、ユーロドルに至っては14.1pipsとくそつまらない感じになっています。

英のEU離脱、、、なんだか複雑になってきましたね。
政治の混乱というのはどの国でもあると思うのですが、それに対する市場関係者の反応がポンド・ユーロは複雑極まりない状態になっています。

土日に色んな経済アナリストの記事読みましたが、けっこう外していて、もはやファンダ的分析はできない状況になってるんやないかと思います。

ポンドとユーロに関しては、今はどっちに振れるかわからんので、ポンドドルに関しては200pips/日、ユーロドルに関しては100pips/日 動くまで触らないことにします。
(ただし、ユーロドルに関しては1.1200にNYカットあるんでそこら辺まで来たら超短期的なしょーとするかもしれない。)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。