皆さま、こんにちは。
ドル円ショート、、、予定通りというか予定通りいって欲しくなかったのですが、、、
108.080までの追い打ちがすべてかかり、現在平均単価が107.651で現在の含み損が約452万円。
「来週、利下げするんやろ~!!」とモニターに向かって叫んでおりますが、米中のポジティブなニュースが全体的にリスクオンとさせています。
こういう時に限ってトランプちゃんはインパクトあること呟いてくれない。




寝れない、、、寝れないっすよ、、、1.000万通貨持ってて、、。
10日からほとんど寝てないんです。
だけど、おっさんの僕は体力的に限界 、先ほど知人にチャートを見ててもらうことにしこれから少し寝る予定(14時くらいから)。
損切りする予定は今のところございません。

ドル円ロングされている方には申し訳ないと思いますが、ネガティブなニュースが流れることを切望しています。

今日もそんなんでブログの更新はお休みします。
本当申し訳ないです、俺も辛いんです、、すみません。