皆さま、こんにちは。
昨日はやっちまいました。
というかまだ今もやっちまってる最中です。



昨日、ECB議事録を通過後、21時前ですかね、、、ポンドオージーのショート持ったんです。
なかなか下がらずイライラしてたのですが、ようやくプラ転したと思った次の瞬間200pips級の急騰を食らいました。

原因はメイ首相の「10/31までにバックストップの解決策を見つけることができる」という発言。
バックストップとは北アイルランドの問題のやつ。
英国がEU離脱したあと、北アイルランドとアイルランドの間に税関などを作らないように(復活させないように)する安全網のこと。
これ、北アイルランド問題を抱えてた英国・EUにとってポジティブな内容ですよね。

一時ですね、含み損500万くらいになりました。
16時時点では170万くらいですが、今日は週末ですし、ジャクソンあるし、、、200万以内の損失ならいいかなって正直思ってます。

それと、、、ポンドオージーのショートってマイナススワップなんすよね。
それもあって週またぎはしたくないのです。

ポンドドルはですね、16時時点、さすがに戻してくれてるのですが、オージードルも弱いからなかなかポンオジの下げにつながってない。

平均単価は1.80409でもう7本入ってます。
「今後?」
ハッキリ言って読めません。
大儲けすることも考えられるし、、600万クラスの損切りをするかもしれない。
あっ、でも、、、これだけの本数打っちゃってるからプラス圏内に入ったらさっさと切ると思います。
いつバカ上げするかわからんもんね。

今日は「FX 今日の狙い目」とか書けません。
ごめんなさい、、とてもかける心境ではないです。

最後に、、「メイちゃん、なんちゅうタイミングで言うねん、、アホ。」