2019.08.22 今日のFX情報。


皆さま、こんにちは。
昨日はカナダ指標後のドルカナダをロングし、しばらく逆に行ってしまった後、プラスになったところで逃げ、プラス2万。
その後上がっていきましたけどね、、、まぁ負けなかっただけいいかと思います。
昨日のLINEのサロンでも書いたんですが、ドルカナダってカナダ指標で動いた後全戻しすることが多い。
特に米ドル売りの動きをした後に全戻しすることが多いんです。
もちろん、必ず全戻しするわけではないでしょうが、まぁ、一つの傾向として覚えておくといいでしょう。

昨日はポンドドルがロングを狙ってた1.21036まで来なかった。
一昨日は狙ってたところまで待てなかったことでショボ勝ちになって、昨日はしっかり待ったら来なかったという結果。
相場は自分に合わせてくれない、、。 


話は変わりますが、明日はジャクソンホールでのパウエルさんの講演があります。
23時からだったけ、、、。
1%の利下げを要求してるトランプに対し、パウエルさんはどのような考えなのか、、。
明日の講演でなにか言及するようなことがあれば相場は大きく動くのでしょう。
講演ですからね、指標みたいに時間ピッタリに相場が動くのではなく、タイムラグありますから注意してください。
また、今日もですね、それに関する「噂」みたいのが出ると動いちゃいますから、急な動きが出た場合にはヘッドラインニュースなどで確認してからエントリーするよう気をつけましょう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。