2019.08.20 今日のFX情報。


皆さま、こんにちは。
昨日はチャートをずっと睨んでいたにも関わらず、なんかチャンスがつかめずノートレード。
昨日から会員になっていただけた方も複数いらしたのでトレードは見せたかったのですが、、、
なんて言うんですかね、、、カッコつけようとかって思ったらダメ。
サクっとね、20pipsくらい獲って「プロはこんな感じやで~、楽勝やで~」なんて新規の会員さんに言ってみたいけど、そういうの狙うとろくなことない。
ぶっちゃけですね、10pips獲るのに毎日ハラハラドキドキしてますよ。
以前はね、僕もやっちゃってたんです、スカイプ塾始めた時とか、トレードメール配信やりだした時とか、、「勝たなきゃ、、早く勝たなきゃ、、」って思って変なところでエントリー。
もうね、そういうことはやりません。
こういう活動(ブログとかユーチューブ・LINEサロンとか)やるんだったら心がけなきゃいけないことがあるんですよね。
それは「普段通りやる」、「普段の自分を見せる」ってこと。
プロトレーダーってなんかかっこよいイメージがありますよね、でも、「僕だけ?」かもですが全然かっこよくないです。
ポジションと逆行けば、、「あ~!!」、「うぅ、、、」とかやってますよ。
でも、そのですね、「かっこよくないところ」を見せていくのも僕の仕事かな?なんて最近は思ったりします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。