2019.07.24 今日も引き続き含み損中。


皆さま、こんにちは。
昨日は一昨日に持ったドルカナダショートのポジションがよろしくなく、ほぼブログの更新をお休みした形になりましたが、今日も同じような感じです。
状況としては昨日よりも深刻、、、
ポジションも5本、含み損も昨日より増えています。
15時時点、あと12pips落ちてくれたら助かるのですが(平均単価1.31245)、じつは昨日の深夜に1回プラ転しているのです。
その時ね、LINEの方に「決済」を伝えるコメントを書き込もうとしたのですが、LINEが立ち上がってなくて、、、そんなこんなやってたらあっという間に上がっていってしまった。
本当にアホです。
そんなんで今日も昨日と同じ感じで、ポジション解消できたら「今日の狙い目」書きたいと思います。

あと、、、、
申し訳ありません。
明日明後日はですね、泊りで出かけるんです。
なので、トレードは絶対休むんですが、ブログの方の更新もお休みさせていただくと思います。
LINEの方にも参加しないと思いますが、よろしければ書き込みの方よろしくお願いいたします。
*ドルカナダのポジションが今日中に解消できない場合、明日、明後日、決済や損切り、または追い打ちしたりする場合はLINEの方でリアルタイムに報告させていただきます。