2019.07.17 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
昨日は「今日の狙い目」書いてる最中にポンドドルでチャンスが来たのでエントリー。
チャートを今日見れば下げまくってますがロングでエントリーしました。
1回ナンピンして11万くらい。
その後、今度はポンド円でロングしたのですが、これがハマった。
3回のナンピン、、、含み損は一時90万くらいまでいきました。
ただ、その後戻してくれて若干プラスになったところで逃げ。
結局、トータルで15万くらいでした。

あ~、そうそう、、、
僕は毎日の記事の頭で昨日の結果を書いてますよね。
でね、会員さんじゃない方だと思うんですが、、、
「ちゃんとFX会社の履歴見せろや!嘘かほんとかわかんねーだろ!」
みたいなメールが来たんです。
メール来ただけだから本当はどうでもいいんですが、、、
僕は毎日グループLINEで会員さんにトレードを晒してますのでなんとかご理解していただきたい。
見てもしょうがないと思うんですが、もし見たかったら会員登録してください。


本日から明日にかけてフランスでG7やってます。
もしもの話らしいですが、ムニューシン米財務長官が、ユーロ安・人民元安に対するドル高の是正を提案するんではないかと噂されているようです。 
もちろんですね、ムニューシンさんの考えっていうわけではなく、トランプの考えが主なのでしょうが、、、
関税で貿易が上手くいかないのなら、為替で何とかしようとするかもしれないとのことなのです。
うんうん、、、
トランプならやりかねない気がします。
でも、、米国による介入って僕がFXやり始めてから聞いたことがない。
「そんなこと本当にできるの?」と疑問になりますが、「米国が介入するかもしれない」という話題だけでも市場は動きますよね。
いわゆる口先介入ってやつでも米ドル相場は下がりまくると思います。

まぁ、「もしも」の話ですからあまり真に受けないで欲しいのですが、注意しとくことに越したことはないです。
今日明日、急激なドル売りが出たら一旦トレードやめて、ニュースなどを確認してからトレード再開しましょう。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。