2019.07.15 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
先週金曜日はポンドドルショートで21万くらいでした。
今日は祝日ですので東京時間はキャンセルかなと、、、。
16時以降チャンスあればやりたいと思います。
それと、今月のキャッシュバックの振り込みを今行っています。
明日確認できると思いますのでよろしくお願いいたします。

やっとトレード部屋が落ち着きました。
僕みたいなタイプのトレーダーはパソコンの前にいる時間が長いですからね、なんかすぐ飽きて部屋の模様替えを したくなっちゃうんです。
トレードやりだして最初の頃、8面とかのマルチモニターに憧れてちょっと前までやってたんですけどね、最近は大きなモニター使ってモニター数を減らすというのが良いと思ってます。
それでも5面使ってるんですが、前よりは部屋がスッキリした感じになりました。

P1001963
システムは60インチのモニターと32インチのモニター4枚。
それとブログ書くように15インチノートに32インチモニターをつなげてやってます。
60インチモニターの前に僕の愛犬がいるのお分かりになるでしょうか。
僕がトレードしてる時はモニターの前か僕の足元にいてくれてます。

デスクトップPC本体は2台で、DELLをカスタマイズしたCPUがi7 9700KでグラボがRTX2070のやつとマウスコンピューターのCPUがAMD 2700XでグラボがRTX2080のものです。
メモリーはどちらも32GBです。

マウスコンピューターのPCはトレードというより動画編集用に使ってるのですが、なんかイマイチ。
AMDって使うソフトとの相性が凄く神経質な気がします。
新しく3900Xってやつが出たんで欲しくて、昨日秋葉原を探索したのですがどこも売り切れでした。

僕のトレードシステムなんか、知り合いのトレーダーさんとかに比べれば大したことないです。
僕の知り合いで最も凄いシステムの人はPC8台、モニター22枚とかでやってるんです。
しかもですね、、5分足のボリンジャーバンド2・-2シグマにレートが触れるたびにMT4のアラートが鳴るようになってるんで常に、、、
「ガヒィーン!!」
って音がしてます。
LINE通話しててもですね、裏で「ガヒィーン!!ガヒィーン!!、、ガガヒヒ―ン!!」って音がしてるんでその方が何話してるか聞こえないんです。
よくそんな環境でやってて気が変にならないのか不思議に思い聞いてみたんですが、
「もう慣れてしまって、逆に音が鳴ってないと調子悪い、でもボリンジャーはトレードで使ってない、、」
とのことでした。
その方は凄く稼いでるんですけど、、、
面白いですよね、まぁ、その人がやりやすければシステムは何でもいいんだなと、、、。
トレード犬ヒメ
↑ 愛犬ヒメです。 こいつ飼ってからトレード中のイライラが減った気がします。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。