2019.06.26 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
昨日は夕方に1発GOLDをトレードし18万くらい。
その後、疲れていたのかウトウトしてしまい、そのまま朝まで爆睡してしまいました。
なんなんでしょうか、、、こんなに寝たのは学生時ぶり。
なのに疲れが全然取れてない、、、。
ユンケルでも買ってくるかなぁ~。

週末に米中首脳会談がありますね。
ドル円は106円台から107円台に回復を見せていますが、これは昨日のパウエルさんとブラ—トさんの発言によるもの。
ただ、トランプさんは「ドルは強すぎる」と発言しているように、利上げ、ドル高は良く思ってないようです。
トランプ大統領とパウエルFRB議長との考えってかなり違うように思えます。
パウエルさんにはパウエルさんの考えがあるんでしょうが、トランプがいろんなことしてしまうんで自分の考えを貫けなくなってしまってるように見えます。
週末の米中首脳会談で、もし対中制裁関税第4弾なんかが発動されるようなことがあれば、パウエルさんとしても、それに対応しなくてはいけなくなるわけで、利下げのペースも速めねばならなくなるではないでしょうか。
パウエルさんにとっては「おいトランプ!なんでそない勝手なことすんねん!!」てな感じでしょう。
トランプが大統領の時にFRB議長になってしまったパウエルさんがかわいそうになってきます。
なんだかトランプの尻拭いばかりさせられてるような感じがします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。