2019.05.27 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
先週金曜日からLINEのサロンの方で、会員の皆様に多くの書き込みをいただいております。
本当にありがとうございます。
ちょっとですね、僕的には理想というか、、、いい感じなんです。
というのもですね、LINEに書き込みしてくださってる方達のトレードスタイルは様々だと思うんですよね。
エントリーから決済までの時間、トレードする時間帯、様々です。
いわゆるですね、FX塾みたいのって主の手法をみんな真似してやるパターンが多いと思うのですが、僕のやり方が正しいとか、会員の皆さんすべてに合うってわけではないと思うんですよね。
結局のところ、会員の皆様が勝っていただければ僕はそれでいいわけで、、、「僕のやり方を真似して下さい」というエゴのようなものはないのです。
いろんなトレードスタイルをリアルタイムに見ることができて、会員の方はどれが自分に合うやり方なのかというのを考えることができる、、そんな良いLINEサロンになってきたと感じています。


犬を飼ってしまいました。


個人的なことで申し訳ないのですが、昨日犬を買ってきました。
ポメラニアンとペキニーズのMIXで、生まれてまだ3か月経ってないです。
メスでして、名前は「ひめ子」と名付けました。

10年は犬に縛られる生活となることを覚悟して買ってきたのですが、初っ端からウンチの嵐でビビってます。
ウンチはちゃんとペットシーツの上でしてくれるんですが、それを踏んずけて足にたっぷり付けたまま歩き回ってくれます。
ひめ子自体もウンチ臭くてですね、お風呂に入れたいのですが、「ワクチンを3回打つまでは入れないでください」とペットショップの方に言われたんです。
3回目のワクチン注射が済むのは7月です。
あ~、、、、しばらくはこの匂いを感じながらトレードか、、、。


ただ、、、
僕はどちらかというと潔癖な方なのですが、可愛いと思えばウンチも触れる自分に驚いてます。
僕は子供がいないので「育てる」という行為を知りません。
ただ年齢も50を迎え、何かを育てるという使命みたいのを果たしたいと思ったのでしょうか、急にですね、、「あっ、犬を飼わねば!」と思ったのです。
あと、、、そういえばなんですが、以前は全く興味がなかった植木とかも先月くらいに買ってきてですね、毎日水やりしながら「大きく育てよ~!」なんて独り言を言っている。
はっきり言って他人から見れば単にキモイおっさんです。
2019.05.27,ひめ子,寝起き
ひめ子です。 ずっとトイレの上で寝ています。
黒い毛の生え方が、俳優のヒュージャックマンの髭に似てて、X-men面だなぁ~と思ってます。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。