2019.05.23 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
昨日はドルカナダで本当にスキャルピング的な短期トレード1本のみでショボ勝ち。
まぁ、10万は勝ったのでいいのですが、、、
それにしてもユーロポンドが惜しまれる、、、
2019.05.23,ユーロポンド,1時間足
上のチャートはユーロポンド1時間足ですが、、、、、
上側の青い部分から売っていこうと思ってたのですがね、、、、
2pips足りずに下げていってしまった。
それから47pipsくらい下げてますんで半分の23~4pipsは獲れたと思う。
ユーロポンドは今日で14連続陽線(日足)を形成中。

今日から欧州議会選挙が始まりますね。
23日はイギリスとオランダ、24,25日もありますが、26日がほとんどの国の投票日となってます。

ユーロドルは17日あたりから非常に狭いレンジの中で動いてますが、選挙が近くにあるので投機筋が入ってこれないからではないでしょうか。
ここ何日かのユーロドルのチャートはクソつまらなく、トレードする気にはなれません。

ただ、今日にイギリスとオランダっていうEU内メジャー国の選挙もあるし、17時に最近よく動くPMIの指標もありますんで少しは動いてくるんではないかと、、、。

でもね、、、選挙がらみの値動きとかってエントリーするの怖いと思う。
乱高下することありますからね。
特にユーロ系は怖いです。

ただ、ユーロポンドはねぇ~、、、
下に動き出せばやってみたい気がするんです。
相当ロングポジションが溜まってると思うんで動き出せば一気に行きそう。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。