2019.05.09 今日のFXスキャルピング・デイトレードの情報になります。


皆さま、こんにちは。
いやぁ~、、、、やられてます。
昨日持ったドルカナダショート、、、、
一度は下がったものの、その時僕は風呂釜?(追い炊きの穴のところ)の清掃してて見逃し、、、。
気づいた時には含み損になってました。
今もまだポジションはホールド中です。

昨日書いた「今日のFX 狙い目」は3通貨ペアとも良いポイントが書けていたと思います。
今思えば「なんでポンドドルの1.29880ロングせ~へんかったのか?」なのですが、揉みまくってたポンドドルに嫌気し、我慢できずにドルカナダに手を出したのが運の尽き。
いや、、、一度は利益出てたんだからドルカナダのエントリーも悪くなかったのですが、風呂釜からヘドロみたいな汚れが出てきたことが気になってついついチャートから離れたしまった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。